アエラホームリフォーム大宮北店

  1. ホーム
  2. 展示場一覧
  3. 大宮北 店舗情報

アエラホームリフォーム大宮北店情報INFORMATION

大型マルチビジョンによるプラン提案や断熱性能を実体験できる温度差体感ルームなど、新しい提案がいっぱいの体感型ショールームです。

165インチの4K超大型ディスプレイで、お客様の理想のプランを臨場感たっぷりにご覧いただけます。

最新キッチンの使い勝手やサイズ感などを、見て、触れて、実際にご確認いただけます。

建具や壁・天井のクロスなどのサンプルを確認しながら、お客様が実現したいプランを具体的にご提案いたします。

大宮北店はアエラホーム初のショールーム店舗となっております。
当社が手掛ける「外張W断熱住宅」の断熱や耐震構造の仕組みがわかる構造模型を始め、夏場・冬場の住宅性能を肌で体感できる「体感ルーム」、使い勝手や実際のサイズを確認できる最新キッチンを設けさせて頂いております。
また、ショールームの中央には165インチ 4K超大型ディスプレイがございますので、大画面を使用してのプランお打合せも可能でございます。
是非当店大宮北店ショールームにお越しください!!

基本情報

住所 〒362-0021 埼玉県上尾市原市3727-1
電話 048-731-8384
FAX 048-731-8385
定休日 毎週 火曜・水曜(祝日を除く)※変更になる場合がありますので、お問い合わせください。
営業時間 10:00~19:00(19:00以降に来場ご希望の場合はお電話にてご連絡ください。)
駐車場台数 4台

アクセス

車の場合…
国道16号 第2産業道路 交差点より原市駅方向へ1分
電車の場合…
埼玉新都市交通伊奈線「原市駅」徒歩5分

イベントレポート

完成見学会

さいたま市内にてリアルサイズのお家をご見学頂きました。天井が高いハイタイプのつくりで、LDKの開放的な吹き抜けが素敵なお家です。人気のインナーバルコニーや、オシャレで広々とした対面型キッチンなど、35坪の中にお施主様のこだわりが満載です!沢山の方々にご見学いただき大変ご好評なイベントでした。

お客様感謝祭

お引渡後のお客様をお迎えし、大宮北店の巨大スクリーンを使ってのゲームと、美味しい本格的なケバブの軽食をお楽しみ頂きました。家族対抗で景品を勝ち取って頂くゲームでしたので、大変盛り上がった1日となりました。アエラホームで家を建てた他の方々とお話ができて良かったとのご感想もございました。今後も継続的に感謝際を開催して参ります。